SSブログ

トレンド&トレンド情報局

気になるトレンドニュース情報局

 

スポンサードリンク

お腹のたるみを解消してくびれも作る簡単エクササイズって? [ダイエット]

アラフォーになると、いろいろな悩みがつきないのですが
今、一番の悩みの種といえば『お腹のたるみ』です^^;

数年前なら、ちょっとポッコリお腹になっても
すぐに引き締まったんですよ!

それがね、40歳超えてくると、しぶといったらありゃしない!!
ちょっとの食事制限や運動じゃびくともしませんからね・・

あ~あ、全身鏡に写る自分が、おばちゃん化してきていて
(ま、年齢的にもおばちゃんではあるのですが・・)

でも、体型ぐらいはね、若々しさを保ちたいじゃないですか・・


なので、諦めずに私のような三日坊主にも続く
お腹のたるみ解消エクササイズを探してみました!

そしたらね、「8の字エクササイズ」というのを見つけたんです
ちょっと前に、はなまるでも紹介されていたみたいですね

すっごい簡単なの!

腰で8の字を8回描くだけ!

その8の字エクササイズの先生も産後太りの後
8の字エクササイズをしたら、半年で体重-11キロ減り
ウエスト-25センチ細くなったんですって!

すごいよ~この効果は!ぜひ、実践してみようっと。

8の字エクササイズの動画はコチラ!





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

アカデミー賞