SSブログ

トレンド&トレンド情報局

気になるトレンドニュース情報局

 

スポンサードリンク

嵐のポップコーンDVD 初回予約するなら・・ [DVD]

2013y03m19d_163946170.jpg

嬉しいニュースが入りました~
嵐のポップコーンがDVD化になって
4月24日に帰ってきてくれます!

嵐のコンサートってなかなか行けないですから><
DVDになってくれるとホント、嬉しい!!

ただ、予約もすぐ出来なくなってしまうんですよね
だって、すでにアマゾンは品切れでしたから・・


まだ、予約できていない人、大丈夫です
私はコチラから予約できましたよ

嵐 ポップコーンDVD初回版予約はコチラ





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

アカデミー賞